stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年3月20日日曜日

やっと連絡がとれた友達からのメールです。

やっと連絡がとれた友達からのメールです。

生きててよかった...

名前とかは消してあります。
皆様への気持ちも書いてくれたので紹介させてください。

AKO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりです。昨日やっとPCみる事ができました

そちらは大丈夫ですか?

私達一家も実家の皆も無事で居ます

私の住む利府町菅谷台は地盤が固いのか被害は少ないほうでした。

実家のあたりはひどいけれど家は寝るのには
問題ないからまだ良いほうなのでしょう

妹は海沿い女川に嫁にいって、浜の目の前に家を建て、
家も車もなにもかも無くなってしまったけれど、
走って逃げて助かり、数日前に家族で実家に戻ってきました
あの綺麗な町は全壊ですまだ友達の母もみつかっていません。

こちらは今電気はあるから助かっているけど、
ガスも水道もまだだから、何とか毎日を乗りきろうと皆必死です


これからも色んなところで余震が続きそうだから気を付けてね

それからこちらに向けて活動の事をみて涙がでてきました。

感謝します本当にありがとうまたあの綺麗な海にいつか釣りに行きたい

ありがとうそちらも津波警報がきたら津波を見てないで
とにかく高台へ逃げてね!

物資はとにかく海沿いへお願いします。

個人の方達が行動してくれているのには本当に感謝していますありがとう

もう灯油も少なく小さな子達が新聞にくるまって
唇を紫色にしていたそう

寒いだろうに

命を大切にしないと

津波気を付けて生きてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿