stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年3月28日月曜日

サポートアンダーグラウンド千葉地区

SIXXさんの日記  mixiより




もう何度か被災地に行き支援物資を宮城、茨城と運んでいる、
NFK、ファントム・ゲート(ハッシュ・ボール)成田さん、名古屋DEADLY DRIVE磯田さん、新潟コア・クルーさん達。その他にも数々の人達が水面下で救援物資を調達したり、募金を呼びかけたりしています。


そのまとめサイトがサポート・アンダーグラウンド。
http://stu2011.blogspot.com/
各地区の活動記録をマイミクAKOさんに、こちらのサイトでまとめてもらっています。





各地区の活動は、連携し合っていることもあれば、動ける人達がそれぞれ動いている場合もあり、その時そのときで流動的に活動しています。


先日のmixiで早速乳児の衣料品を持って駆けつけてくれた友達がいまして、何処か受付してくれる場所へ送ろうかと考えていたのですが、中継点で止まっているなんて話を聞いたり、モトヤンや、成田さん、磯田さんの動いているのを見て、自分は違う地域に行こうと、決めました。


そういった経緯で、サポートアンダーグラウンド千葉地区では私SIXXが担当しようと、自分のサイトのブログサイトで呼びかけをさせてもらったのです。
http://sixx666.exblog.jp/


ファントムゲート成田さんとも連絡取り合っていこうと思っていますが、宮城の物資が圧倒的に足りていないことから、
基本的な考えとして千葉は千葉で調達しようと思っています。

義援金もこちらでお預かりしたものに関しては、こちらの物資調達、活動資金として使わせていただきます。(もちろん志の同じNFK基金へ募金してもらっても全然お願いします!)

まだフォローしきれていない地域を探して支援していく方針です。


何だか堅苦しくなってしまいましたが、やらないよりは、やったほうがいい!と言う精神で行こうと思っています。偽善者みたいなこと言いますが勘弁してください。



出発は今度の火曜日の深夜出発し水曜日に活動する予定です。

行く予定の地域は、日立、北茨城、高萩、鉾田あたりをねらって行くつもりです。
行けるなら、いわきも。



わかりにくい文章をあげてしまいすいませんでした!

問い合わせ先
SIXX 石田 【TEL】043-223-6686 【携帯】090-9970-6167


支援物資、義援金は随時SIXXで受付させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。
責任を持って預からせて活動に充てさせていただきます。
物資については店頭へ直接お持ちいただくか、宅配便でお願いいたします。(配送は恐れ入りますがご負担願います。)
義援金については直接店頭でお受けさせていただきます。13時~20時(水曜定休日)

詳しくはBLOGWをご覧下さい。