stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年3月30日水曜日

初義援部隊に出資

 
  (NFK DISK)


いま、PPNOTCHさん部隊のために15万円をみなさんから預かってる
義援金の中から出資さしていただきました。

カレからは何度となくメールをいただいておりまして、
おれは、カレの熱意と計画性の高さに動かされました。

このヒトなら、途中どんな困難があっても、
必ず物資を被災地に届けにいってくれるだろう、て思いました。


タグタトゥの惇くんもいまいろいろ下準備して、準備オッケーの段階に
なったらカレにも15万を出資さしていただきたいと おれは思ってます。

おれはカレの熱意の中の冷静さに安心感を覚えています。
カレならムリせず、的確に物資を届けてくれると信じています。

彼ら以外にも出資してくれという新規結成部隊がいますが、

中には、

「レンタカーも必要です、あれもこれも必要です、
それら全部を支援してください、わーわーわー。
現地に知り合いもいなくてどこにいけばいいのか教えてくださいわーわーわー。」

あ、このヒト、たぶん、ムリだな、っておれは思うので、
出資さしていただこうという気にはなれなかったので
スルーすることにしました。

おれがダレに出資して、ダレに出資しないか、っていうのは、
ほんと、おれの独断の判断で決めさせていただいております。

申し訳ない。

でも、おれが出資したいと思うヒトは、確実に任務を遂行してくれるはずだと信じております。

義援金くださった方々のご理解を求めます。


//////////////////////////////////////////////////////////

http://nfkffnfk.blogspot.com/2011/03/nfk.html 

カンパ明細更新いたしました。みなさんほんとにありがとうございます!