stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年3月28日月曜日

レンタカーが行く

レンタカーが行く         FLATさん(団長)mixi日記より   2011年03月27日10:44



ずっとモヤモヤしてました
そのモヤモヤを行動に移してきました!!
給料も入ったしw動ける!
先輩方、教授達に面倒かけて行ってきました
先輩達がいなかったら何も出来てなかったっす
ホントありがとうございました!

金曜夜レンタカー借りて教授とジョイトイさんと俺で行ってきました
石巻に向かってたんですがガソスタが激混み・・・
高速開通の影響で一般車の給油が高速まで来てる

混むは無くなるわ並ばしてくんね~し、雪降ってるし、
普通タイヤだし遭難しそうになったり・・・

俺タイミングわり~な
東北断念違う所に行ってきました

なぼさん達の情報で北茨城へ
東北だけじゃないんす災害くらってる地域は

俺頭悪いからなんて説明したらいいのか上手く書けないし話せないorz
言葉が出ないんすけど、現場であった人達の力になったって事だけは確か!
すげ~子供が喜んでくれたのが俺はうれしいっす!!


このコ俺にハイタッチしに来てくれたんす
それ見て大人も笑ってたし行って良かった
先輩方とNFKで募った基金、それに協力してくれた人達
の力が現地に確実に届いて被災者の力になってます!


何書いてるかサッパリなわかんね~日記になってしまいすいません!!
やれる事やってがんばるぞ俺!


学んだ事
東北向かうにはガソリン持参とチェーンが必須
俺行ける