stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年3月20日日曜日

瓦礫の谷間からの報告

瓦礫の谷間からの報告  2011年03月20日07:44




無事に帰ってくることができました!
こんなおれごときを心配してくださる方の声が、意外と多かったので、びっくりしてたのとw、
なんか、うれしかったのでw、

とりあえず、ここに、無事にバトルシティに帰ってきたことを報告します。

まだまだ写真があがらないのですが、時間ができ、写真の現像ができ次第
随時この日記を編集していきます。

ちょ、おれ、あとでこどもたちをカラテの試合につれてかなあかんので、夕方から夜にかけてのうpになりますので、
もしよかったらあとでここを覗きに来てもらえたらうれしいです。


まず、最初に、


行ってきてよかった!!!これは自己満足の類ではなく、

困ってるヒトがたくさんいて、そのうちの何十人かの方々に、いや、何十人じゃないな、
物質的なモノでなくても支援できたといういみだと100人単位の人たちを支援できたのと、
直接支援物資を配れた、という意味です。

この二日間で、おれの人生観、変わりました。

おれは、この震災がきっかけで、日本人のココロが少しでも変わると確信しました。
なぜならおれが変わったから。

あんまりうまいこといえないですが、

あとで、ちゃんと書きます。

まずは写真やらな!!!!時間がねえ!!!!寝るのももったいねえ!!!

おれは、写真を通じて、ここを見てくれてるみなはんに、
津波の怖さ、ヒトのつながりの大切さ、みたいなのを伝えられたら、いいなw。
と思ってます。おれはうまく言葉で説明できないから、まんまみてもらったほうがいいな。

こどもたち、カラテの試合に連れていかな。


ではノシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿