stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年4月19日火曜日

AVGVST International Support SxTxU

"AVGVST International" "MUR" さんから、支援金(¥250,000)を頂きました!

以下、AVGVST Internationalの住さんからのメール一部抜粋

こちらの支援金は4/9(土)に弊社主催のチャリティーフリーマーケットの売上金
になります。
是非東北の皆様のお力になりたいと思い皆で集めたお金です。
赤十字ではなく、公共の機関ではなく一番近いところに送りたいと考えていたとき、
SawaさんとMiyaさんにPhantomgateのことを教えて頂きました。
多少のお金ですが、皆さんのお役に立てたら光栄です。
まだ復興への道は始まったばかりです。
弊社では「cold shut down→warm open up」projectと名付けこれから先も支援活
動を続けて行きます。
第1弾としてチャリティーフリーマーケットを開催しましたが、第2弾、第3弾
も企画して行きたいと思います。
これからも一緒に日本を元気にして行きましょう!

赤十字ではなく、公共の機関ではなく一番近いところ・・・
まさにボク達の考え方と同じ方向性で、ココの部分はとても嬉しいですね!
この支援金で物資を購入させて頂き4月29日・30日に届けさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

                                                                             
PHANTOMGATE BLOGより