stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年4月2日土曜日

4.2気仙沼行きNFK支援部隊

卍NFK東北震災基金FUND卍

MOTOYAN mixi 日記より 
2011年04月02日12:52

4.2気仙沼行きNFK支援部隊




 今回初の支援物資、コンビニのパン、180コ。

なぼたがきのう近所のセブンで予約しといたのを取りに行ったっす。

そこで、このパンを運んできてくれた業者さん曰く

「多少日持ちするようなモノを選びました。ほら、ヤキソバパンとかだとすぐに痛んじゃうんで。」

こーゆーやさしさとか気遣い、うれしいですよな。


今回は長靴とうわばきを大量入手。

着の身着のままで逃げられた方たちのため、瓦礫を超えて自分の家に戻りたい人たちのために
成田さんアドバイスでなぼたがきのう仕入れてきました。
あとうわばき。避難所で暮らしてる子供たちのために。これから新学期を迎えるのにいいグッヅだと思います。


買出しの手伝いをしてくれた尾山台のスタークリーニングさん、どうもありがとうございました。





積み込み完了。




おし。あとはこどもたちを預けてから出発しやす!!!



先輩方、遅刻しますが、まぢ申し訳ねっす!!!
気仙沼で合流しましょう!!!!


なんかあったら電話ください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卍NFK東北震災基金FUND卍 
三菱東京UFJ銀行 尾山台支店 普通 3899325 ウスイ ヒデユキ
paypal: maguro999@hotmail.com