stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年4月2日土曜日

ファントム部隊 (PHANTOM GATE) / この度も大量の支援物資をありがとうございました。


この度も大量の支援物資をありがとうございました。
2011.04.01 (Fri)

http://phantomgate.blog4.fc2.com/

この度も大量の支援物資をありがとうございました。
明日、出発便は2t、4t車を数台含めた15台分の物資が集まりました。
2度目の呼び掛けにもかかわらず、本当にありがとうございました。
バタバタとしておりまして詳細は帰ってきてから、ご報告させて頂きます。
また自分がお預かりしていた百万円ですが、もとやんクンが受け取ってくれなかった為
現地での要望が一番多かった、ガソリンや軽油、
灯油といった燃料にすべて換えさせて頂きました。
(シモンがタンクローリーを用意してくれたので助かりました・・・)

前記事に対しての暖かいお言葉や励ましのお言葉、誠にありがとうございます。
皆様のお言葉を励みに、これからも頑張っていきます。
最後にTさん、あのような形での謝罪にもかかわらず
暖かいお言葉、ありがとうございました。

追伸 明日・明後日はジョンも豆之進も現地入りする為、店はお休みです。
    併せて、宜しくお願いします。