stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年5月23日月曜日

ファントム部隊 4月29日・30日(続きの続き) Blog紹介

4月29日・30日(続きの続き)

クレイジー剣盤in陸前高田
真ん中でカメラいじってるのが、ショベルさんです!


ココでも最後に『ともだちはいいもんだ』を演ってくれました。
昨日の今日だし・・・否2度目だし、もう泣かないって決めてました!

なのに・・・
はぁ〜、また泣いてしまった・・・

ナンなん?
このシチュエーションなの?
それとも、ただ単にトシ喰っただけ?
ヤラレたぁ・・・
ミンナ、ヤラレてたね・・・

ヤッパ、友達っていいもんですよね!
今回、痛ぇぐらい解った!
両手からコボれるぐらい、たくさんナニかを貰いました!

改めて、ありがとうございます!
遠くから・・・まだ顔も知らない誰かにたくさん支援して頂きました。
ボク達が届けられたのは、まだキチンとご挨拶もできていない誰かのおかげ・・・

皆様、義理を欠いてしまって本当に申し訳ございません。
いずれキチンとご挨拶させて頂きますので、もう少しだけ待ってやってください。

 この続きはここから!



4月29〜30日の活動をレポートされています。
前回、前々回とあわせてご覧ください。

4月29日・30日(続き)

4月29日・30日