stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年6月23日木曜日

テツオからのメール

11-05-13DPP003のコピー

MOTOYAN 様

先日は沢山で来て頂いて、ありがとう御座いました。最高に最高でした!
あんなにPIZZA焼いたことありません。
ウチの親とバーちゃんですが、石巻にて物件を探しているようです。仮設住宅は抽選が厳しいようです。

あと、BARで募金を集めているので、SUPPORT THE UNDERGROUNDで使ってください。
えー振り込めばイイですね?

25日土曜日に新宿にてライブをやります。お暇なら来て下さい。


http://www.gunship666.net/show.html


--
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

GUNSHIP666
ANGRY(Tetsuo Sano)
http://www.gunship666.net/
gunship666angry@gmail.com



以上NFKのお友達、ガンシップアングリーからのメールでございました。
あいにく25日はおれは陸前高田にいっちまうのでライブには行けんのですが、
もしこの日ヒマぶっこいてるヒトがおったらぜひガンシップライブへゴー!666!


おばあちゃん、いい物件見つかるといいっすな!







p11-01-09 128のコピー