stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年6月13日月曜日

GOOD FELLOWS 2速 収支報告










お疲れ様ですKSKです。

土曜日は大変お疲れ様でした。
いろいろな問題点、改善点はありましたが、楽しい夜になりましたね! ご協力ありがとうございました。 m(__)m

さて収益の最終金額ですが、
入場料、募金、テキーラ、パッチ売上、全てを足した合計金額は…

\200,563 でした。
(諸経費を引き済の額です)

結構な額になりましたね!
ありがとうございました。
早速明日にでもSxTxUのメイン財布、NFK募金ファンドへ全て入金したいと思います。

この金額の中から振込み手数料も引かれて送金されますので、現金額よりは入金額が多少少なくなります。ご了承下さい。

各地から仲間も駆け付けくれて、嬉しかった◎^∇^◎東京から、もとやん、ババくん、マコナベ氏。
名古屋からはDatchくんを始め、DEADLY DRIVE MCのメンバーが駆け付けてくれました。ありがとうございました。

また、INK-HIGH-TATTOO FUTOSHI氏より静岡の有志による支援金を頂きました。ありがとうございました。

皆さんの駆け付けてくれた友人達にも、くれぐれもよろしく伝えて下さい。本当にありがとうございました。楽しかったですね!
またやりましょうwww

当日集まってくれた知人友人全ての仲間に感謝です!





以上甲州五英睦SUPPORT THE UNDERGROUND YAMANASHI のKSK先輩からの報告でございました!