stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年7月7日木曜日

物資紹介: カケイモータースカロバン






先ほど仙台支部のたくやくんからメールいただいたので、ここでちょっと晒させていただきますね。

「お疲れ様です!今日久々に歌津の馬場の三浦さんの家に行ってきました、だいぶ家も片付いてましたが、まだテレビもない世の中から隔離されたような生活でしたが元気だったので何よりでした!皆さんにもよろしくと伝言されました!写メはカケイさんからの物資の車でマンゾウが発見して送ってくれました、活躍してるそうです。」


おおお。三浦さん一家、お元気だったですか。よかったです。

そして、、、おおお!これでしたか掛井さんが4.02のファントム部隊のときに持っていかれた物資のカローラバンは!

現地で元気よく走り回ってる姿を想像すると、アガりますな!!!
掛井さん、ありがとうございました!

たくやくん、メールあざっした!マンゾウさんにもよろしくお伝えください!