stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年7月30日土曜日

ROCK THE QUAKE!

「どぉ~やぁ!俺のポルシェ!」


「俺の車に見えるべぇ!おさむ、撮ってけろぉ~!」
(本気で言ってるの千葉ちゃん(?_?))
「むりじゃねぇ~千葉ちゃん!被災者だぞぉ~」
(-_-メ)こんな顔で去りながら。


「俺の車、やっぱりかっけぇなぁ~なぁ~遠藤!」
まだ本気!
「無理あるなぁ~やっちゃん!被災者だもん!」
(T_T)/~~~

「東京スカイツリぃ~だべやぁ~!」
などと、おのぼりさんの僕たち3人、カメラを千葉ちゃんに預けたら「バッテリーねぇぞ~おさむ!」「なにぃ~撮り過ぎだぁ~千葉ちゃん!」「ばが言うなぁ、3枚しか撮ってねって!」そうでした、充電せずに家を出て、「俺のポルシェ撮ってけろ!」「千葉ちゃんの車じゃねぇけど撮ってやっから!」なんて、調子に乗って撮ってた結果、ROCK THE QUAKE!の記録は1枚も撮れずじまいでした。
ROCK THE QUAKE!の出演、関係者の皆様、長丁場のイベントお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
クリスありがとう、楽しかった、感謝してます。
同級生3人で面白おかしく過ごした24時間でした。

今週末の陸前高田、暑いと思いますが皆様宜しくお願いします。


by osamu

PHANTOM部隊仙台支部からでした!