stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年7月27日水曜日

関連映像: SxTxU x RxTxQ



RxTxQご来場の皆様、本当にありがとうございました!
取り急ぎ、ご報告です!
今回、物販や募金そしてチャージバック等を合計いたしまして
¥757707がSxTxUの活動資金として計上されました。

これも偏にこのチャリティーイベントを企画してくれたクリスのおかげであり
賛同してくれたアーティスト及び関係者の皆様、当日ご協力頂いたスタッフの皆様
そして何より、会場まで足を運んで頂いた多くの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。

ショベルさんが撮ってくれていたVの一部を貼り付けておきますので
お時間がある方はご覧になってやってくださいまし。

チナミにVの後半で、前の方のお客さんがスカスカに見えるかもしれませんが
前曲で不良中年達が大暴れした直後で、良識あるヤング達が後方避難した為です・・・



長丁場のイベントにも拘らず、最後まで居てくれてありがとでした!
ショベルさんが撮ってくれた他のVも近日中にUPします!




以上PHANTOM GATEより!