stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年7月3日日曜日

隊員紹介: SxTxU記録班

11-06-27D175のコピー
DJRショベル本多氏  http://www.flickr.com/photos/honday3/


11-06-27D153のコピー
小村さん a.k.a. シンナー先輩  http://phantomgate.blog4.fc2.com/


俺ごとき a.k.a. NFKもとやん (photo: NFK MAX) http://nfkffnfk.blogspot.com/


リーダーから任命されているSxTxUオフィシャルの記録班はこの3人でございます。

今回の震災直後から始まったSxTxUの活動の記録を撮り続けております。
記録を残すことと、そして人に伝えることを責任持ってやらせていただいております。

現地でみんなの活動をパシャパシャ撮っておりますが、俺達のことは気になさらず作業を続けてください。

そして、俺達以外で現場でカメラを持って写真を撮ってたりすると、「なにあいつサボってんだ!」って
リーダーに怒られるかもしれないので、そこらへん注意しといてくださいw。