stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年8月6日土曜日

お礼状: K原さんからの手紙


先日伺った気仙沼のK原さんご夫妻からお手紙をいただきました。
お父さんは、空手の指導員をされておりまして、先日みなさんからのカンパで届けさせていただいた空手着を現地で配ってくださいました。
お手紙を見させていただくと、生徒のみなさんの励みになったようで、それを聞くととてもうれしいです!よかった!

奥さんは、こどもたちや奥さん方に常日頃物資を渡してくださっておられまして、たくさんの方が我々が運び込んだ物資を喜んでもらってくださってるそうです。いつも感謝しております。


みんな元気なこの笑顔!



「子供達にとっての実用品は、やっぱりお菓子!」






ガレキをやっつけてる間、うちのコたちをK原さん宅で面倒みていただいていまして、その時お庭で「流しそうめん」パーティをしてくださったみたいで!それも本格的に竹でできたやつ!
こどもたちがうらやましかったwww。
「チョコボールとかキュウリとかも流したんだよ!www(^^)」
ものすごい喜んでいたうちのコたちw。ありがとうございましたw。



真剣にお手紙を読んでいるうちの奥さん、、、ってそれ裏じゃんwww。


りゅうくん、いっしょにあそんでくれてありがとね!
うちのコたちも帰りのクルマでソッコー寝たwww。朝からずーっと遊んでたもんね!w

うちのコたちに気仙沼にいいお友達ができて、おとうさん、とてもうれしいです。



「これから益々暑くなる8月、STUの皆様、お体を大切にお過ごしください。」



また伺います!あっざっす!!!