stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年9月8日木曜日

8月28日のご報告、その1の巻です。〜PHANTOM GATEより〜

お疲れさまでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
遅くなりましたが、8月28日のご報告です。

ご報告の前に今回のノースに参加された皆様、悪天候の中ホントお疲れさまでした!
幹線道路がすべて通行止、更に迂回路もほぼ通行止・・・
そんな中でも辿り着いた皆様、アタマおかしいですねぃ・・・
ボクも岸さんとタケちゃんの主催じゃなければ、バックレていたかもしれません・・・
然しながらとても愉しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとです!

今回SxTxUに¥20521、それ以外のテキーラ募金が五英睦炊き出し部隊に計上されました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!
それとリュウタさん、震災直後のお気持ちしっかりと受け取りました!
今後ともヨロシクお願いします!



さて前置きが長くなってしまいましたが、前回のご報告です。
この日ボクは前夜、苗場でライブだったため日曜日のみの参加だったことと
もとやんクンとショベルさんが諸事情により参加できず、記録班はシンナー先輩のみ・・・
更にそのシンナー先輩も夕方から観たいTVがあるとかで、午前中のみの参加・・・
ということでご報告画像は日曜日の午前中のみとなりますが、ご容赦ください。

ボクたちが日曜日の朝に着いた頃には、朝食が始まっていました。

当日朝到着組が早速、朝食に手をのばします。

虚ろな目で肉を焼くおんちゃん・・・
石黒さん、この日はホントは不参加の予定だったんですねぇ・・・
然しながら炊き出し部隊の人数が足りないとのことで急遽、駆け付けてくれました!
ボクには食事を与えてくれなかったりしますが、ホントは心優しいんです。

昨夜からキャベツを刻むおんちゃん・・・
トモヲさんも今回、同じ理由で急遽駆け付けてくれました!
しかも昼食を出した後、ソッコー新幹線で名古屋に戻るタイトなスケジュールで・・・
イベントシーズンでお忙しい中、ホントにありがとです!

ミンナに朝食を摂ってもらってる間に、この日の作業内容の確認・・・

このタイミングで熱中症対策用に用意した、冷え冷えタオルを配る
『嬉れすぃぃぃ~ (*´∀`*)』
一番おっかないおんちゃんもご満悦でナニよりでした・・・

この後、朝のミーティングをして・・・
道具を用意して・・・

軽トラ先輩に積んで出発です!
チナミにモンモン部隊も苗場からの直行組です!
米米とカブってたのに、来てくれてありがとねぃ!

ボクたちの班は前回に引き続き、Oさん宅での作業です。
前回、運び出した瓦礫先輩たちもキレイに撤去されていました!

===============================================
このあとの様子はファントムゲートのブログでご覧ください!!