stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年10月2日日曜日

【PHANTOM 部隊 仙台支部】  9/24・25長洞でのガレキ撤去 その2

9/24・25長洞でのガレキ撤去 その2

9/25長洞でのガレキ撤去の続き




【PHANTOM 部隊 仙台支部】でお読みください。

..................................................................................................

キモチの良い青空の下でも重労働には変わりありませんが、
天気が良いと隊員達にもホっと出来る時間も出来ます。

家族との時間や休暇を使い救援活動をする隊員にとっても
この活動はけして楽な事ではありません。

活動の中で笑顔を持てるって事が
まだ続く活動の中で、とても大事な事だと思います。

もし心や体が疲れきってしまったら一休み一休み。
出来る隊員が間を埋めます。それが仲間です。

被災した方々と辛さは比べられませんが
住むところや家族や想い出までも無くした方々が
気持を落ち着かせて前に進めるよう
これからも僅かながらお手伝いして行きたいと思います。

話はそれますが、ワタクシBLOG管理人AKOは
能登半島に住んでいますが、昨日ストーブをつけました。

海沿いの被災地も夜はかなり寒くなっていると思います。
震えて夜を過ごす事のないように考えて行きたいです。

隊員の皆様 活動お疲れ様でした。

BLOG管理人 AKO: AKOART/SUPPORT THE UNDERGROUND