stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2011年12月9日金曜日

【PHANTOM GATE】11月26日のご報告です。


毎度、毎度のことで申し訳ございません。
遅くなりましたが11月26日のご報告です。

ご報告の前に、先月のご報告にコメントをくださった皆様
暖かいお言葉、励ましのお言葉、誠にありがとうございました。

造りが単純な分、皆様のお言葉だけでこれからも頑張っていけます。
改めてSxTxU共々、今後とも宜しくお願い致します。



さて26日、この日最初におとずれたのは石巻にある【みなと荘 待機所】でございます。


ここは明友館に立ち退き命令が出たため、新たな活動拠点となる場所です。


この日はまだ、引っ越しの真っ最中でございました。



この辺り一帯のすべての避難所が閉鎖された今、避難所からの退出を余儀なくされた
被災者の方々の中には、津波により土台の一部が道路まで迫り出してしまった
全壊判定の自宅に戻り、暮らしてらっしゃる方もいるそうです・・・
全編はPHANTOM GATE BLOGにてお読み下さい。