stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2012年3月31日土曜日

【イベント報告】shimizu-city-crew ワンコインチャリティーイベント atNATTY`s

shimizu-city-crew ワンコインチャリティーイベント atNATTY`s

チャリティーイベントに来てくれたみなさん、
ARTで参加してくれたTATTOOER ・ARTISTのみなさん、
準備、進行、片付けを手伝ってくれた仲間、
そしてNATTY`s のスッタフのみなさん本当にありがとうございました。





今回もみなさんのおかげで楽しくいいイベントになり沢山の募金も集まりました。
ありがとうございました。
このチャリティーイベントも回を増すごとに入場者数が増えています。 
震災から一年経過した中でも震災の事を忘れない、
何か出来る事はないかと思っている方が沢山...いるなと感じ嬉しく思います。

これから僕らも出来る事を続けていきますので宜しくお願いします。
またこのイベントをきに輪が広がりなにかに繋がっていけたらいいなと思っています







それと今回イベントで集まった募金はS×T×Uの
支援物資や支援活動費用として募金させて頂きます。

今回のイベント募金額
入場料の中の500円分37500円
ART 抽選トランプの購入額分26500円
合計64000円
振込手数料を引いた額をS×T×U振込致します。

これからも来てくれる皆さんが楽しんもらえて意味のあるイベント開催していきますので宜しくお願いします。
shimizu-city-crewワンコインチャリティーイベントスタッフ一同


shimizu-city-crew ワンコインチャリティーイベント atNATTY`s
フォトをアップしました!!よかったら見てください!!