stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2013年1月18日金曜日

ROLLING CRADLEの皆さん ありがとうございます。


2012年2月27日月曜日

SxTxUの活動に少しでも協力できればと思い、今回の活動をする事にしました。
人それぞれが、自分の出来る範囲で行動を起こしていけば、
きっと変わっていけるんだと思っています。

SxTxUの諸先輩方、被災地での活動ほんとうにご苦労様です。
自分達もサポートし続けていきたいと思いますので、
そのありあまる行動力でこれからも日本を牽引していってください!

ROLLING CRADLE代表 福島 政和

ROLLING CRADLE

前回そう言ってご協力頂いたROLLING CRADLEさんより
また義援金のご協力を頂きました。

義援金126,000円頂きました。

ROLLING CRADLEの皆さん ありがとうございます。

リストバンドお買い求め頂いた 皆さんありがとうございます。

SxTxU 被災地復興の活動資金として大事に使わせてい頂きます。

本当にありがとうございます。




〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町41-23 河野ビル1F
Tel.03-6416-9285
Open 12:00~20:00