stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2014年11月21日金曜日

10月26日のご報告です



この日は千岩田海岸に於きまして、海岸清掃と環境整備の作業をさせて頂いたのですが
ショベルさんとナンシー先輩が お休みだった為に、残念ながら画像の方はございません。






一度は文章のみにてのご報告、とも思ったのではございますが・・・
勝手ながら 此度のご報告は、ご遠慮させて頂く事にいたしました。

ボクの稚拙な文章によるご報告を ご覧頂いている皆様方が、
どのような心証を懐かれているのかは存じ上げませんが、
たとえ不愉快だと感じられましょうが、
『 オマエらって、ホント おバカねぃ・・・ 』 と思われましょうが、
一笑に付されてでも最後まで お目通し頂き、
被災地の現状を知って頂くのが目的でございますので、
震災の記憶が薄らいでしまった昨今となりましては、
文字のみのご報告に関心を
寄せられる方も少ないだろうと 私個人の勝手な判断で、
此度はご遠慮させて頂くことにいたしました。

斯く云う私も、そのうちの一人でございまして・・・
新聞等の活字だけの記事は、よほど関心のあるもの以外
ほとんど目を通すこともなく、スルーしてしまうのが現実でございます。

実際 そのような類のものには、筆者の主観や政治的配慮?的なものが大きく作用しているため
『 ボクはボクの目で見たものだけを !! 』 なんて部分が、起因しているわけではございますが・・・

ということで ご賛同頂ける皆様に於かれましては、ご報告の内容を一笑に付されながらも
画像中の今現在の被災地の状況や様子をご覧頂ければ幸いと、存じる次第でございます。

来月はまた ご報告できると思いますので、ご覧頂ける際には宜しくお願い申し上げます。