stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2014年9月28日日曜日

大変遅くなりましたが、8月31日のご報告です。

夏の終わりを告げる ヒグラシ の声から、秋虫たちの羽音へと移ろいはじめた今日此の頃
此度もまた 駄文をご覧くださっている皆々様、 いかがお過ごしでしょうか・・・?
私は ムダ に忙しい日々に膝を抱え、夜毎 咽び泣いておりました。

そんな、言い訳がましい牽制球を 放ったところで・・・
改めまして、大変遅くなりましたが 8月31日 のご報告です。


 千岩田海岸でございます。






本編はこちらよりお読みください!




HAPPY BIRTHDAY



2014年9月11日木曜日

ノースランド2014でキャンプした皆様から 

ノースランド2014でキャンプした皆様から

今回44520円 SxTxU賄い班へ寄付頂きました。


関係者の皆さま 全国から集まった不良の皆様 及びご家族様

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



功刀さんよりお知らせです


Do you have everything?
夏の忘れ物
保管期限9月20日迄


心当たりある方は ご連絡してください。









2014年9月4日木曜日

【小泉海岸】大変遅くなりましたが、7月27日のご報告です。



皆様、お久しぶりでございます。
先々月はSxTxU 始まって以来、初の悪天候による作業中止となりまして
作業報告も無かったわけでございますが ・・・ いかがお過ごしでしょうか?

お変わりのない 皆々様方の ご健勝をお祈りさせて頂くと同時に、日本各地で頻発しております
豪雨による土砂災害に於いて、未だ行方不明となっている方々の早期発見、そして各被災地の
早期復旧を、心よりお祈り申し上げます。





こちらの排水溝は、前回 作業させて頂いた排水溝とは別の場所に位置しておりまして
海岸出口部分が 土砂で塞き止められているがゆえに、上流部分に雨水があふれ出し
近隣地が湿地帯のようになってしまっているとのお申し出がございましたので、此度は
こちらの排水溝にて、土砂の撤去作業をさせて頂く運びとなりました。



それでは 大変遅くなりましたが、7月27日のご報告です。
↓こちらよりお読みください。