stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2015年3月27日金曜日

3月29日の作業にご参加頂ける皆様へのお願い

皆様お疲れ様です。またまた代打失礼いたします。

先日は、SxTxU Liveにご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。
また、出演者の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

ライブの余韻も残っている時ではございますが
3月29日(日)の瓦礫撤去作業にご参加頂ける皆様へ、名簿作成に伴うお願いです。

今回の作業について、いつもお世話になっているKRA気仙沼復興協会さんですが、
今年度のボランティア受け入れについては3/15で一旦締めという事で、
今回は陸前高田市の広田地区での作業となります。(特定非営利活動法人パクトさんを通じての活動となります)
こちらも気仙沼市と同様にボランティア作業名簿が必要となりますので
毎月の事でお手数ではございますが、名簿作成の為 ご参加頂ける皆様の
住所・氏名・生年月日・電話番号及び血液型をメールまたはFAXにて
Phantom Gate成田さんまでご連絡下さいますよう、此度も宜しくお願い申し上げます。

MAIL info@phantom-gate.com
FAX 048-423-9384

作業者名簿作成のための勝手な都合で誠に申し訳ございませんが
3月25日( 水曜日 )までにお申し付け下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。


■今回の注意事項とお願い■■■
集合場所につきましては今までと同じコミュニティセンターをお借りする予定です。
当日は7:00にはコミュニティセンターを出発することになると思います。
気仙沼コミュニティセンター出発後、陸前高田市復興サポートステーションに移動します。(8:00頃)
当日集合される方は、朝食時間も考慮していただき6:30までにはコミュニティセンターに集合していただければと思います。
はじめて参加される方には集合場所であるコミュニティセンターの詳細についてリーダー成田さんより折り返し連絡が行きますので、そちらをご参照いただきますようお願いいたします。


<ボランティア保険について>
参加される方はボランティア保険が必須になります。
初参加の方は保険加入手続きが必要となります。

保険は各地元の社会福祉協議会で加入できますので各自ご加入お願いいたします。
プラン:天災A(2015年3月末まで有効)600円
※ボランティア保険は1年間有効ですが、4月での年度更新となりますので
今加入しますと2015年3月末で切れてしまいますが、あらかじめご了承ください。


今回もまた、皆様のお力添え何卒宜しくお願い申し上げます。

(代打ショベル)

BIRTHDAY OF STU TROOPER

今月はエミちゃんと翔多くん
誕生日おめでとうございます!


2月22日のご報告です。

2月22日の作業報告をおこなうにあたり
またもや成田さんが釧路出張のため、不肖私ショベルが代打で失礼いたします。


大震災から間もなく4年目を迎えようとするこの日、
作業前に慰霊碑にて御焼香をおこないました。




本編はこちらから