stu bank info

RIKUZEN-TAKATA PHOTO GALLERY

NEW

活動報告 click!!

  • 今後の作業につきまして - 皆様お疲れ様です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年より引き続き新型コロナウイルス感染防止のため作業を中止しております。今後の作業再開についてはKRAさんの判断を以てこちらでお知らせいたします。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
    3 年前

2017年2月1日水曜日

ご結婚おめでとうございます!




今月も毎月最終日曜日に被災地で行われる
東日本大震災復興活動『support the underground』通称STUに参加してきましたー!
写真のSTUメンバー、トシくんとシホちゃん。この度めでたく元旦に入籍されたそうです!
本当におめでとうございます!STUの活動を通じて結ばれた御二人。末長く御幸せに~♪
これからも宜しくお願いしまーす!

白籏 恵美
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006509269595

BIRTHDAY OF STU TROOPER


誕生日おめでとうございます。

12月25日(日)の作業ご報告です。


皆様お疲れ様でございます。

本年もSxTxUをどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、12月の作業ご報告です。
新年一発目のご報告ですが代打で失礼いたします。

今回の作業は農地の整備となります。
津波をかぶって塩害にやられた土を、行政に依頼して入れ替えてもらったはずなのに
新しく入れ直した土には震災瓦礫が混入している・・・
瓦礫置き場から持ってきた土らしく、行政にかけあっても相手にしてもらえず
作物も植えられないとのことで、農地の瓦礫や小石の撤去作業をおこないます。






本編はこちらよりお読みください!